HR大賞


人事からニッポンを元気にプロジェクトが主催の人事を称えるアワードです。 私たちはHR大賞を通して、人事の方々にスポットライトを当てて、将来的には人事をなりたい職業ランキングNo.1にすることを目標としております。 今回は第1回のアワードになるので、ぜひみなさん奮ってご参加お願いいたします。

この記事は約2分で読み終わります。

■当日詳細
日時:11月25日(金) 17時~18時
場所:株式会社リアステージ本社
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー6階
服装:自由
持ち物:スマートフォン
●参加費、エントリー費無料●

■賞一覧:各部門で賞を受賞された人事様は当日皆様の前でプレゼンしていただきます。
★ゴールドHR大賞:100名の人事・経営者が選ぶ最も素晴らしい人事に贈られる賞(得票数1位の人事様)
★シルバーHR大賞:100名の人事・経営者が選ぶ素晴らしい人事に贈られる賞(得票数2位の人事様)

■選定基準(今回は採用・研修での取組に限定いたします)
・達成率(採用目標を達成しているか)
・独自性(他の企業様には無い新しい取り組みかどうか)
・影響力(社内外の巻き込み力があるかどうか)
・採用ブランディング力(注目を集めるためにどう見せたか)
・従業員活躍(採用した後の社員の活躍度合いはどうか)

■エントリー方法
エントリーフォームを記入する
https://forms.gle/suxM2xcGdxYLcJ5e9
(採用・研修においてのアピールポイントを自由に記載ください。の部分から運営メンバーで6社選定させていただきます。)
エントリーフォーム期日:10月31日 20:00まで

通過、落選に関わらず必ずご連絡させていただきます。
エントリーシートを通過された企業様は当日10分間プレゼンしていただきます



Contact お問い合わせ